ホームページをリニューアルしました!


ホームページをリニューアルしました!

(1)リニューアルホームページのコンセプトは「人」「交流」です。
(2)従来の①但馬全域のイベント情報(EVENT)に加えて、
   ②但馬で活動する人物紹介記事(STYLE)、
   ③「豊岡劇場」など交流の拠点となる施設の紹介記事(PLACE)
   ④但馬ならではの文化・楽しみ方のコラム(CULTURE)
   といった、読みごたえのある記事を充実させました。
(3)イベント情報のカレンダー機能を追加しました。
(4)事業登録フォームを追加しました。WEB上で自らの活動の情報を入力・送信し事業登録することができます。事業登録により、積極的に自らの活動をホームページでお知らせすることができます。
(5)「但馬理想の都の祭典」や「夢但馬2014」の記録映像を追加しました(RECORD)。
(6)但馬各市町のU・Iターン窓口等の情報や、但馬の活動・団体等の情報を追加しました(LIFE、LINK)。

 但馬に暮らす人、離れて暮らす人、関心がある人、偶然立ち寄っただけの人。
 そんな何か但馬に接点を持った人達が、但馬の人(STYLE)、モノ、文化(CULTURE)、魅力を知る。イベント(EVENT)を楽しむ。時には自らイベントを企画しみんなで楽しむ(事業登録)。そして、但馬を拠点(PLACE)に交流し、楽しみの輪を広げる、暮らす(LIFE)。
「夢但馬」のWEBページとして、そんなきっかけになることを目指します。

 イベントについては随時更新し、「STYLE」「PLACE」「CULTURE」の記事については隔週程度での更新を予定しています。
 定期発行の雑誌のようにみなさまの”くらし”の中で楽しんでいただけたらと思っていますので、どうぞこれからもよろしくお願いします。