香住ガニまつりと城崎温泉日帰りバスツアー

開催日:
2016年09月17日〜2016年09月17日終了しました

【香住ガニを満喫するバスツアー】

安心のトイレ付バスで行く新大阪駅発の日帰りバスツアーです。行先は全国屈指のカニの町「香美町香住」。そこで毎年行われる香住4大かに祭りのひとつ「香住ガニまつり」をお楽しみください。ツアーの企画は香住の地で生まれ育ったビーウェーブのスタッフが心をこめて企画しました。皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます。

◆日時:9月17日(土)
◆場所:香美町(香住)、豊岡市(城崎)

≪このツアーのおすすめポイント≫

【香住ガニまつり】
○カニ汁一杯&茹でガニちょっぴり無料サービス!
ツアーのお客様のためにご用意させて頂きます。毎年売り切れ続出の無料サービスですが、なくなる心配はありません。
○海産物をお買い求めのお客様必見!
ビーウェーブ提携の海産物ブースでお買い物をすると嬉しいプレゼントがあります。
※プレゼント引換券を当日お渡ししますのでお会計時にご提示ください。
○素人セリ市などイベント盛りだくさん!

【こだわりの昼食】
○香住の中でもカニ宿激戦区である「佐津海岸民宿街」での昼食!
香住でカニを食べると言えば「民宿」です。美しい佐津海岸周辺の民宿街でのお食事をお楽しみください。
○選らんで美味しい3パターンの昼食♪個室グレードアップもあり!

≪お品書き≫
◆通常料理【梅】
小鉢、お造り3種、茹で蟹2分の1、蟹茶碗蒸し、吸い物、かに御飯
◆香住ガニ会席【竹】(2.600円割増)
小鉢2点、お造り3種、焼き蟹(宝楽焼)、かにすき、雑炊、フルーツ
◆香住ガニ会席DX【松】(6.000円割増)
小鉢、八寸、お造り5種(アワビ、蟹など)、焼き蟹(宝楽焼)、かにすき、のどぐろ塩焼、雑炊、フルーツ

※【竹】【松】は個室でのお食事となります。ただし1名参加のお客様は、他の1名参加のお客様との相席となります。

【城崎温泉】
○7つの外湯からお好みの浴場をチョイス♪
○温泉街散策
多くのお土産屋が立ち並びます。情緒あふれる温泉街を楽しもう!

≪集合場所詳細≫
JR新大阪駅正面口(南側1F大型バス駐車場)
集合6:40/出発7:00

≪ご旅行代金≫

おひとり様9,800

≪ご注意≫
バスは定刻通りの出発となります。
定刻までにご集合されない場合はご利用放棄とみなし出発させていただきます。
その際のご旅行代金の返金等はございません。

https://bewave.co.jp/kasumi/bus/tour01.html

アピールポイント:
私は高校を卒業するまでの18年間、香美町余部の地で育ちました。いつかこの町を盛り上げたい、恩返しをしたいという気持ちで大学では観光学を勉強した学生時代を経て、現在、旅行会社に勤務しています。いまの自分にできることは、旅行を通じてたくさんのお客様に地元の良さを知っていただくことだと考えています。その伝え方次第でお客様への地元に対する印象が変わるので使命感はものすごく大きいです。
昨年9/19に行われた「香住ガニまつりと湯村温泉日帰りバスツアー」では、私自身初めての日帰りバスツアーの企画だったのですが、本当に有難いことに47名様満席でツアーを催行することができました。そして皆様から頂いたアンケートをもとに今年もツアーを企画させて頂きましたのでご案内をさせて頂きます。
一人でも多くのお客様のご参加をお待ちしております。何卒よろしくお願いいたします。

場所

香美町(香住)、豊岡市(城崎)

お問い合わせ

株式会社ビーウェーブ
050-3537-9922