スキー&スノボシーズン到来 但馬のスキー場特集!


いよいよスキー&スノーボードシーズンの到来です!

兵庫県北部但馬地域には、現在12もの個性豊かなスキー場が存在しています。

とりあえず、”いつものスキー場”で今シーズンもきまりかな?と思っていたあなた!初心者で”トリック”の練習をしたいなら、キッズの初めてのスキーなら、長いコースを滑りたいなら・・・etc。スキー場がたくさん集まる但馬地域なら、それぞれのレベルやメンバーやスタイルで、もっとスキー&スノボが楽しくなるベストなスキー場が見つかるはず!グループ共通券もあるので、スキー場をはしごするのも楽しいかも?

そんな但馬地域の12のスキー場を一挙にご紹介!今シーズンも雪を目一杯楽しみましょう!

但馬CULTURE VOL.7 冬を遊び尽くそう!但馬のスキー場