香住ガニまつりと湯村温泉日帰りバスツアー

開催日:
2023年09月16日〜2023年09月16日終了しました

【香住ガニを満喫するバスツアー】

安心のトイレ付バスで行く大阪・梅田発の日帰りバスツアーです。行先は全国屈指のカニの町である香美町香住。そこで毎年紅ズワイガニの解禁に合わせて行われる「香住ガニまつり」をお楽しみいただきます。こだわりの香住ガニ昼食や湯村温泉の散策など楽しさ盛りだくさん!
このツアーの企画は香美町香住で生まれ育ったビーウェーブの和田が心をこめて企画しました。皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます。

◆日時:2023年9月16日(土)
◆場所:香香美町(香住)、新温泉町(湯村温泉)

≪このツアーのおすすめポイント≫

【香住ガニまつり】
●岩のりとちくわ2本をプレゼント!
バスツアーに参加いただく皆様に感謝を込めて、当日バス車内にてお渡しします。
●海産物素人セリ市
格安でカニや海産物が手に入るかも!?普段体験することのできないセリを体験できる滅多にないチャンス!是非ご参加ください。
●グルメコーナー
香住の美味しい海産物を手軽に食べられます!

【選べる昼食♪こだわりの香住ガニ昼食】
香住を代表する水産会社直営レストランの2店舗からお好きなコースをお選びください。

①カニ八代れんが亭(基本料理)
茹で香住ガニ一杯付の豪華な香住ガニ御膳をご提供!全席イス・テーブル席なので快適にお食事いただけます。お料理を楽しんだ後には、隣接する西友かに市場でのお買い物をお楽しみください。
~お品書き~
茹で香住ガニ、香住ガニすき一人鍋、焼き香住ガニ1/4、香住ガニ天ぷら、香住ガニ丼、かにみそ、甘えびお刺身、茶碗蒸し、のり・小鉢、香物

②華和ゐ香住本店(グレードアップ個室昼食)※おひとり様2,000円UP
今回のツアー限定の特別メニュー「香住ガニフルコース」をご用意。1~2名様までは半個室、3名様以上は完全個室にて気兼ねなくお食事をお楽しみいただけます。6組限定となりますのでお早めに!!
~お品書き~
かにみそ和え、香住ガニのかに刺し、浜茹で香住ガニ、かにすき鍋、雑炊、デザート

【湯村温泉】
●但馬の名湯「湯村温泉」を散策
湯村温泉は98度の源泉が毎分470リットル湧き出る日本屈指の高温泉です。温泉街の中心部「荒湯」付近は、もくもくと白い湯けむりが立ち上がり、温泉街の雰囲気を楽しむことができます。

●高温泉で茹でる温泉たまごが格別
湯村温泉で是非体験していただきたいのが荒湯で茹でた温泉たまご。川沿いにある足湯に入りながら、湯村温泉名物を楽しみませんか?

≪集合場所詳細≫
JR大阪駅「大阪モード学園前広場」
集合7:00/出発7:15

≪ご旅行代金≫
おひとり様15,800円

↓予約・ツアーの詳細はこちら↓
https://bewave.jp/kasumi/special/20230916/

場所

香美町(香住)、新温泉町(湯村温泉)

アピールポイント

2015年と2016年に香住ガニまつりの日帰りバスツアーを実施して以来、久しぶりの香住ガニまつりのツアー企画をいたしました。今回のツアーは、私の地元である香美町の色んな方々に協力していただき、とても魅力が詰まった内容になったと思います。ただイベントに参加していただくだけでなく、ホンモノの「香住ガニ」を味わっていただきたい。その想いで香住を代表する水産会社直営の食事施設を選び食事内容にもこだわりました。 当日は香住出身のビーウェーブ和田が添乗員として同行させていただきます。一人でも多くのお客様の参加をお待ちしております。

お問い合わせ

ビーウェーブ予約センター
TEL:050-3537-9922
営業時間:月-土・祝日 10:00~19:00、日曜 休み