「とよおか菓子めぐり」スタンプラリー

開催日:
2015年10月30日〜2015年11月30日終了しました

お菓子の神様「菓祖 田道間守命」を祀る全国の神社の総本社 中嶋神社が鎮座し「菓子のルーツ」がある豊岡は、米粉・果物等、菓子の材料に使用出来る食材の宝庫でもあり、当地ならではの素材にこだわった美味しい菓子作りに非常に良い環境にあるといえます。
この「豊岡の菓子」の美味しさと、「菓子のまち」としての豊岡の魅力を再発見していただくこと等を目的に、「とよおか菓子めぐり」スタンプラリー事業実施致します。
今回スタンプラリー対象となるのは豊岡市内の菓子店のイチオシの商品であり、この機会に是非ご賞味いただきたいことに加え、普段なかなか学べる機会の少ないお菓子作りのプロが教える菓子教室にも応募が出来ますので、是非ご参加下さい。

詳細はコチラ→http://toyooka-cci.jp/stamp-rally/(HP)

チラシ(PDF)

【内容】
①スタンプラリーの実施
本事業参加店の対象の菓子を購入し、3店舗分(3種類)のスタンプを集めて応募された消費者の方に抽選で賞品が当たるスタンプラリーを実施します。
※抽選日:平成27年12月10日(木)
②菓子教室の開催
スタンプラリーに参加していただいた方を対象とした、(3個スタンプを集めて応募された消費者の方が参加可能)市内菓子店の菓子作りのプロが教える菓子教室(全5回)を開催。

 

お問い合わせ

豊岡商工会議所 (TEL / FAX)0796-22-4456 / 0796-24-3180 (MAIL)info@toyooka-cci.jp